2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の練習

昨日の練習は見学者を含め19人。 雪がちらつく中(本当に今年は雪の日が多い)地面も若干凍っていたが楽しくサッカーした。ゴールを持って帰ったT氏が遅刻してきた以外は・・・・(笑) 朝連を最近全くしないT氏。喝をいれなあかん(笑) まずは11番剥奪やな…

今日の練習〜T氏、O氏最終練習

昨晩から降り続いた雨のせいか今日は人数が少なめ。それでも子供を入れて15人集まった。 T氏、O氏が最終練習と言うことを練習後に知った筆者。両名様どうもお疲れ様でした。O氏のこれでもかというぐらいの右からのクロス、T氏の強烈なヘッドは忘れません・・…

今日の練習

つ、つ、疲れた・・・今日はラ○ンパークで練習。もともとトルコチームと試合を予定していて為(グランドがとれずキャンセルになった)間違えてくるトルコ人が7、8人。 なので一緒に半々に分けて25分ハーフでゲーム。 3本目。30分でやったのだが最後1点取った…

今日の練習

今日はCOSMO SPORTSでフットサル。天気予報どおり寒いし少し雪もちらついていたし屋内での練習で正解だったかも。COSMOもいつもより混んでいたのでみんな考えていることは同じだったのだろうか?? 思ったらより人数は少なめ。集まった人数は15人。まぁでも…