2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の紅白戦

今日はL○Uアレーナ横グラウンドを予約して紅白戦をしました。最近人数も多かったのでたまに広いちゃんとしたとこでやるのは良いですね。 3ゲーム(30分×3)、1ゲーム目東西対決、2ゲーム目年齢別対決(YOUNG VS ADLUT)、3ゲーム目東西対決を行いました。 驚…

今日の練習

今日は27人ぐらい?集まりました。好天?に恵まれ12月の半ばにしてはすごい人数でした。(と最近いつも書いている気がする)あっちなみに数人REDS出席簿にチェックしていない方がおりました。出席にしてませんので心当たりの方は以後お気をつけを。 それと出…

今日の練習

今日も20人を越すメンバーが集まりました。さらに新しいゴールもでびゅー。今は亡き?O野田氏が壊した?ゴールポストもお疲れさまでした。 今日は2チームに分けての通常ゲーム。やっぱり見所は最後のVゴール。(誰も見所と思っていないかもしれませんが)T山…

忘年会

昨日は忘年会でした。本年は新しいメンバーも増えたこともあり非常に新しい発見があった夜でした。ジ○コ選手のおもしろい話、GトウとT山氏が同棲するかもしれない話、エロ林さんのおもしろい話と盛りだくさんでした。今回来れなかった新メンバーの方もいらっしゃ…