2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岩下ペアーパリへ行く

最近更新をさぼり気味です。 今日はちょっと楽をさせてもらい、岩下ペアーパリ珍道中記を掲載します。4月23日:出発の日、朝が早く結構眠たい中無事列車に乗ることが出来、良かったと安心していた所、乗り物酔いが激しい僕は、すぐさまダウンし、列車の中…

Go to Final!

昨日行われたUEFA杯の結果小野伸二フェイエノールトがロナウドインテルに引き分け、見事に決勝行きを決めました。 相手はドイツのドルトムントです。 この試合のチケット予約を入れていますので、もし取れれば小野伸二のパフォーマンスがとても楽しみです。

レバークーゼン準決勝へ!

昨日行われたCL準々決勝で、ドイツのレバークーゼンが見事にリバプールを破り準決勝進出決めました。TV でご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、まずはバラックが決めて先制、この後同点に追いつかれるが、またもやバラックがゴールして突き放す…

Redsサポーターから見た対ブリュッセル戦

今日、昨日のブリュッセル戦の戦評を書く。 書きながらまた昨日の嫌な試合を思い出してついつい愚痴りたくなったので、掲示板に書くと非難を浴びそうなので、日記の方にこっそり書くことに。昨日の試合前半はピッチの外からRedsの1サポーターとして試合を見…