2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日(日)

今日は新人さん3名を含む24名が集まる。練習始まってすぐ大雨が。練習はするなとのお告げか!?一旦避難するがすぐに再開。もう練習はやめてミニゲームに切り替え。今日は2チームに分け、最後までミニゲーム。相手チームはサッカー留学のF、G、Hがい…

5月17日(祝)

昨日は祝日練習。15人集まった。Capがいないのを良いことにミニゲーム三昧(笑)チーム分けに良いアイデアが浮かばないF副部長を尻目に誰が言ったか忘れましたが名前の頭の文字をあいうえお順に並んで真中で分けるという斬新な分け方をする。しかもFirst nam…

今日の練習

今日は二十数名集まった。最近通常どおりのスケジュール(日曜10時〜)だと大体20人以上は集まる。RE○Sも本当に大所帯になってきたと思う。昨年ぐらいから数えると述べ60〜70人は参加しているようだ。 今日も新メンバーの方も入り3チームに分け、定番になってき…

やってみよっと。

千葉ジェフの本拠地、フクアリサッカー競技場の写真。 40歳以上のサッカー大会が日本で開かれたのだった。大きな球場で、観客無し。ドイツワールドカップ予選での対北朝鮮戦を思い出す雰囲気でした。大きいグランドに選手の声だけがこだまし、「ヤッホー」と…

少年は大志を抱いた。

「サッカー日記を書きたい」という大志を抱いてから、PCと格闘すること約3年、 どうにか設定が完了し、今、このテスト書き込みをしている。サッカー日記にログインするのが大変だった。 インターネットの設定を変更しなくては ログイン不可能な設定になって…