2009-01-01から1年間の記事一覧

12月13日の試合

D○Sダービーの試合でした。結果は追い上げられましたが何とか勝利!!3−2でした。(30分×3) 個人的にはcapに新ポジションをやらせてもらいましたが全く機能できず反省です・・・まだまだ精進あるのみです。課題ばかりでこまります〜 KK

ルンメ○ゲ

先日、とある方のつてで ル○メニゲに会って来ました。 家族に話をしても、誰も共感してくれないので、少し自慢 させてください。 ルンメニ○、写真は穏やかですが、めっちゃ迫力有りました。 眼光鋭く、オーラ出まくり。最初は、「ハロー、カール」くらい 言…

12月6日の練習

前日は忘年会。オーバーカッ○ルで開催した忘年会は初ではないだろうか・・・その忘年会の次の日の練習は天気が悪いからか?忘年会中で9−11時のフットサルと決定していた。 案の定当日天気が良いということはなく(そこまでひどくもなかったが)みんな眠い…

11月22日 試合予定 雨

Cos○oチームとの試合予定だが雨で流れる。残念。昼からは晴れてきただけに余計に残念だった。 で、変わりにCos○oスポーツに行ってフットサル。しかしここも1時間しか場所が取れず多分みんな不完全燃焼に終わったことだろう・・・ フットサルは運動量が多くめ…

す さん

最近す さんが練習にちっともこない。なので朝練もなし。 へたくそ仲間がいないのは少しさみしい。 だいぶん寒くなってきたので練習の参加人数も少し減ってきた感じ。この寒い中ピッチ状態も悪い中サッカーをするのもドイツらしくて好きですけどねぇ〜そうい…

昨日の試合(11月2日)

昨日は久々の大勝でした!!多分点を取っていない人みんな点を取りたい!と思うような押せ押せの試合だったかと思います。 その押せ押せの中、筆者も果敢にシュートを狙うがことごとく外し、ことごとくふかしました。 いつもふかしているM氏にも「ふかす気持…

試合 天候:雨

昨日はGa●zさんとの試合。筆者はEURO J遠征に加わらなかったのでGa●zさんは久しぶりの感じ。天候は雨が結構降ったので大変でしたがなかなか良い試合だったと思います。(結果は30分×3で0−1でしたが) 昨日はT内氏の最終試合ということもありみんなT内氏に…

秘密

「北の国から秘密98」とかいう題名のドラマがあったような記憶がある。 ホタルとじゅんが富良野で大きくなっていく過程を追った、良いドラマだった。 ラーメン屋で店員の伊佐山ひろ子を田中邦衛がどなる場面が名場面だと言われている。そういういきさつもあ…

引き継ぎ完了

昨日ITの役を引き継ぎました。これからM担当がバンバン更新、面白可笑しい日記を書いてくれることを期待します。ではワタクシはさらばします〜 K担当