2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬時間+α

今日の練習に集まった順を上位何名か書きたいと思います。 1位 9時ごろ S牛 練習がしたかったので早くきた。 2位 9時15分頃 K谷氏 朝仕事があって終わって練習に参加したらその時間だった。 3位 9時20分頃 S石氏 I田氏 いつもどおり。 4位 9時30分ごろ T下氏…

予想

今週末から冬時間ですよぉ〜今年は誰が朝連来るかなぁ〜昨年は部長がアナウンスしたにも関わらず間違えていた人がいたなぁ〜K幡氏だ!!おととしはN井氏。その前の年はH谷川氏。ワタクシの毎年の楽しみなんでみんな余計なことは言わないよう〜に(笑) ワタ…

練習

昨日の練習は新人さんが3人増えてなんと28人!!数年前のREDSでは信じられない人数です。2チームにしても多すぎるので3チームに分けて勝ち抜けor10分間で引き分けたら入れ替わるという方法でゲームをする。このゲームではすぐに点を取られると一瞬にて終了…

ロケフリ

海外にいても日本のテレビを見れる今年筆者も導入したブツを紹介します。 ソニーのロケーションフリー。もし日本の実家かどこかに録画できるHD/DVDデッキなどがあればネットを通して海外からでも予約録画できます。しかも自分の実家等に設置できれば地元のロ…

コメント書いてくれる人の予想は大体つくけど。

昨日は試合だった。2週連続なんてめっちゃ久しぶりではないだろうか。結果はまず負けなかったことは良かっただろう。新ユニでまだ無敗記録更新中。(注:ソフトボールを除く) FWに君臨していたA川氏が昨日の試合で最後。日本に帰っちゃうらしい。まだまだF…

日曜の試合

香港ス○ーズとの試合ですよぉ〜。(Ga○zさんとの試合はなくなったそうです) 皆さんラ○ンパークに集合しないように。

無題

なんか下の日記にコメントが増えてきたのでまた新たに日記を書くことに。・・・・ ・・・・・ ・・・・・・特にネタがあるわけでなかった・・・とりあえず 播戸竜○ 代表定着してくれ〜!!あっもし日記書きたい人がいたらユーザー名とパスワード教えます。た…

お久しぶりで・・・

なんか気付いたら一ヶ月ぶりの更新になってしまった・・・その間にソフトボール大会(惨敗・2敗)、筆者の軽いぎっくり腰とイベントが盛りだくさんであった。そして今日はブ○ュセルさんをホームで迎えての試合。前回D二郎君の活躍で勝利したが今回はどうな…