コメント書いてくれる人の予想は大体つくけど。

昨日は試合だった。2週連続なんてめっちゃ久しぶりではないだろうか。結果はまず負けなかったことは良かっただろう。新ユニでまだ無敗記録更新中。(注:ソフトボールを除く)
FWに君臨していたA川氏が昨日の試合で最後。日本に帰っちゃうらしい。まだまだFWは激戦化しそうな予感。
個人的には頑張って走ったがまだまだ納得の行くプレーが出来なかった。特に希望どおりドフリーでT崎氏よりパスを受けたのに思いっきりボレーを狙い思いっきりはずした。「OK〜〜〜!!!」と叫んでF原氏が受けようとしたのを阻んでまで受けたのに・・・・失敗。ヘディングで行くべきだった・・・相手チームにまで失笑を買ってしまった・・・
T下氏も疑惑のゴールが。S山氏より受けたドフリー(GKと1対1)の場面で左隅(左横という噂が)を狙ったシュートが相手DFの足に当りゴール。あれは枠を捉えていなかったように見えたが真偽の程はいかに!?なのでゴールランキングでは0.5にしております。はい(笑)
あと新人お笑い系ランキング入りしそうなのがT山氏。面白顔を運転中に撮られた実力はさすが。A川氏の良いシュートを相手DFも顔負けの体全体でブロック!!いやいや味方のシュートを阻んでどうすんの??
ということで次回の試合はお笑いなしで快勝できれば最高です。

おわり。