2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日(日)

昨日の練習はいつもより若干少なめで18,9名。リフティングゲームで体を温め半分に分けゲームをする。 連敗チームに罰ゲーム手押し車を課されるという緊張感のある!?ゲームだった。最初劣勢だったO型+αチームだが最終的にはその他血液型チームが連敗。手押…

結果報告

なななななんと優勝しました!!!

10月14日(日)

今日は新メンバーも増え26,7人集まった。次の土曜日はEU○O-J CUPということもあり大会に出るメンバー対その他チームでのゲームをした。自分自身での課題はわかっていたのですが多々修正できておらず反省ばかり。試合にはこの思っているミスをしないように…

ロッテの熱狂的ファン。

35年以上、弱いときも、17連敗のときも、一途に応援していた。 弱くて5位争いがメインテーマだった15年前も、あきらめずに応援し、 やっと最近になって、「ロッテファンです」とカミングアウト出来るようになってきた。さて、クライマックスシリーズ第…

softb○ll大会

昨日はソ○トボール大会。約3年間?決勝に進めていない我チーム。今回も相手は強いのか不明。蓋を開けてみないとわからない状態。 結果はここの右下にあります。Japanischer Club Duesseldorf e.V. なんとあと+3点取っていれば優勝だった!! 得失点差は2位…

駒野の攻め上がり

10月1日(月)、なんともう10月になってしまった。 更に驚くことに、来月は11月になるという、うわさもある。その最初の月曜日に会社のPCが調子が悪いので、仕事はオフ。 「サッカー日記」を書きながら、修理が終わるのを待つ。昨日の練習は、「頭を嫌…