2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア紀行5 最終章〜国境突破〜

朝8時起床。久しぶりに充分睡眠を取る事が出来て、疲れも取れた気分。 同部屋のY沢さんが先にシャワーを浴びる。 3日ぶりに替える下着。さぞかし気分が良かったのか、白のブリーフ、こちらもイタリアで購入した黒のロングソックスだけを身にまとい、鏡の前…

イタリア紀行4〜パルマvsレッジーナ@パルマスタジアム〜

今回私達のこの旅行には2つの大きなプロジェクトが組まれていた。 1つは、「中村君と朝食を」(未達)、そしてもう1つは、「神様ジーコ様にサインをもらう」でした。 この日の日本人対決をジーコさんが観戦に来ると言う事を聞きつけ、いつでもサインをもら…

イタリア紀行3〜パルマスタジアムへ〜

悪夢のような一夜が明けた。目が覚めたらそこに荷物があるような気がしていたが、そんなことはやはりない。 各々はシャワーを浴びるなどして疲れた身体を起しにかかる。 一度脱いだほんのりと生暖かい下着をもう一度身に付けるこの感覚を味わうのはいつ以来…

イタリア紀行2〜サンシーロの悲劇〜

「やられた…」 試合後の混雑により二手に分かれて車まで戻った私達は、一足先に車に到着したY沢さんより発せられたこの一言をすぐに把握することが出来なかった。 ほんの数時間前までそこのトランクにあったカバン、貴重品などすべてが車の中からきれいにな…

イタリア紀行1〜ACミランvsローマ@サンシーロ

朝4時。 もちろん夜も明けぬ冬の寒空の下、サッカーバカ 4人(バカは私だけか?)は第3回目となる Redsイタリアサッカー紀行へと出発。 ドライバー担S藤、ナビ担K橋、ワンポイントリリーフドライバー坦Y沢、トーク坦の私と役割分担もスムーズに決まり、エ…