2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

今日は寒かった。と言っても昨日よりは寒くなかった。でも芝が凍り雪も残り微妙なピッチ状態。(ピッチと言っても公園の芝だが・・・(笑))最近のパターンから言うとCOSMOでフットサルか!?という微妙な状態だったが多数決の結果、ラ○ンパークで練習する…

今日の練習

今日はピッチの状態が少し悪いも24人メンバーが集まった。そしていつものように普通にミニゲームをするのではなく今日は前半半分は2タッチでインサイドのみ使ってやるという条件でやった。 2タッチなのでみんな動かないといけないので非常に良い練習になった…

チケット

W杯のチケットいろいろ申し込んでいるがなかなか当たらない。当たり前だが当たる確立はどんどん低くなってくるだろう。とりあえず日本サッカー協会から売り出された分も申し込んだがまずは当てるのは難しいだろう。直前でもどこかからチケットが回ってくれば…

今日の練習

皆様明けましておめでとうございます!今年はもう少しサッカー日記が書けたらなぁと思います。WMもあることですし・・・そのまえにWMチケットをGETしなければ・・・今日ラインパークで初蹴りだったのですが(先週はCOSMO SPORTSでフットサ…