2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

bolzen

前からここの日記で書いていた取材されたbolzen。写真が載っているところを発見!3枚だけでしたが以下のアドレスからMAGAZINの下のHierと言うところをクリックして先にすすむと出てきます。一度見てください。 前IT担当Kota http://www.bolzen-online.de/in…

イタリア紀行第4章 〜インテルvsメッシーナ〜

定刻どおりミラノマルペンサ空港に到着。ここで、他の3人の戦士を待ち受ける。 まず最初にケルンボン空港から飛んできたN井氏と合流し、熱い握手をかわす。 それから数十分後、デュッセルドルフからの大御所2人が到着。おもしろくないほど順調な滑り出し。…

イタリア紀行第4章 〜序章〜

「もうあの土地へは2度と行く事はないだろう」失意の帰国(密入国)を果たした私は胸に大きな傷跡だけを残し、その後日本へと帰ったのである。あのイタリア遠征から早くも2年が過ぎようとしていた。そんなある日、長期出張で南ドイツに訪れている私の目に、…

イタリア観戦記予告編

あのサンシーロの悲劇から早2年。リベンジを果たすべく4人の男たちがまたイタリアに帰って来た。涙あり、笑いありの感動スペクタクル巨編、イタリア紀行第4章近日堂々公開予定!あなたはこの感動に耐えられるか?筆者誠意執筆中。乞うご期待!