2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

29人!!

今日の練習参加者は見学の子供も含めてなんと29人!!最多記録ではないでしょうか?しかもこの時期にこの人数とはRE○Sも大所帯になったものです。 しかし異常気象からか今日は11月の末と言うのに17,8度もあったらしく変な天気でした。まぁ暖かいほうが寒いよ…

3位!!

昨日は毎年恒例のEURO JAPAN CUP。今年はフランクフルト、ブリュッセル、アムステルダム、ロッテルダム、パリ、デュッセルドルフ3チームの計8チームが出場しました。DUSが3チーム??と思った皆さんのために説明しましょう。我がRE○S、Ga○zさんはわかると…

今日の試合's

疲れた・・・最後の10分は両足がつるかつらないかの瀬戸際でした。Ga○zさんに勝てなかったのが悔しいですが良い勝負ができたのではないでしょうか。来週の大会に向けていろいろポジションのテスト、個人は来週に向けての課題が見つかったかと思います。そう…

ファンタジーサッカー

Jリーグも終盤に差し掛かってきましたがREDSメンバー(元の方々も含む)でYahooのファンタジーサッカーで勝負をしてます。→ここ 興味のある方はぜひぜひ参加してください。今シーズンは練習がてら来期から本気勝負でも結構です。興味のある方はREDS IT担当ま…

人数が!?

11月に入りましたが皆さん如何お過ごしですか?日本の元REDSの方々も元気でらっしゃいますでしょうか?こちらDUS REDSは11月にもなったにもかかわらず昨日見学者も含め29人も集まりました。昨日は最高気温が10度前後でそれなりに寒かったにもかかわらず・・…