2011-01-01から1年間の記事一覧

昨日練習、その他

ちょっと仕事が多忙で更新が滞ってました。気付いたら1ヶ月更新してなかった・・・楽しみにしている方がいましたらすみません この一カ月にいろいろありました。 まずきかく杯(フットサル大会)に見事REDSが優勝しました!!ちなみに私は娘の子守りで半分だ…

10月2日(日)

日曜日は通常練習でした。 ただ、借りているグラウンドが11時から天然芝も人工芝も使うということで8時半〜練習。3連休の中日ということもあって若干集まったメンバーも少なめでしたがそれでも20人ぐらい集まりました! 天気は10月にしては最高に良く午後はB…

昨日の試合

昨日はお疲れ様でした。結果からお伝えしますと30分×3試合で対Henkelチームで合計6-2でした!すばらしい結果だと思います。個人的には良いところなしですが元朝練仲間す氏が2得点したのは仲間としてもうれしいです。自分もシュートしたのが2回?ほどあったの…

昨日の試合

昨日試合に参加された方はお疲れ様でした。 天気予報に反し後半は雨が降ったり天候不良でしたが伝統?のGa○z戦に見事ホームで勝利しました〜〜!!30分三本して合計2−1でした。MVPは送別されるK川氏が1得点、1アシスト、1クリアの大活躍で持っている男で…

最近・・・

更新をさぼっててすいません。日本に帰られた方からご指摘を受けもう少し更新していきたいと思います。 最近のREDSですが大きく変わったことが3つあります。その1・・・練習場がラインパークではなく場所を借りて練習してます! ここで毎週日曜日ボールを…

先週末の試合

JFCさんにお相手いただき良い練習試合になりました。30分3本してトータルでは負けましたがいろいろなメンバーの組み合わせなどによっては面白い試合展開ができたと思います。といっても自分は反省点しかないですが・・・EUROまで少しでもレベルアップして修…

5月8日(日)快晴

日焼けしました。2時間サッカーしただけなのに体が暑いです。ちょっと動いたら汗が出ます。しかし昨日は天気が良かったので気持ち良かったです! 昨日はVenlo近くのクラブチームで練習でした!人数が少し少なくて16人しか集まらなかったので残念でしたが。 …

フットサル。

来週4月12日(火)夜に第二回フットサルが開催されます!REDSに所属してなくてもフットサルをしたい人は誰でも参加可ですのでデュッセルドルフ近郊在住のサッカー好きの方どしどし参加ください。 詳細はREDSホームページにあるメールまで連絡ください。

4月3日(日)

今日はもともとはオランダ国境の町で試合or紅白戦予定でしたがグラウンドが使用不可で急遽ラインパークで通常練習に。 天気もあまり良くはなかったですが雨も降らず17人?集まりました。キャップが体調不良で休みだったので部長が練習メニューを組み練習しゲ…

いろいろ

全然チームには関係ないのですがこないだレバークーゼン×シャルケ戦を見てきました。写真の一番下がうっしーです。シャルケはブンデスリーガはもう良い順位を望めないからか全くやる気のない感じで(メンバーも)全然でした。チャンピオンズリーグに照準を合…

2月20日

昨日はいつものラインパークで練習。あいにく天気は良いという感じでもなかったですが雨が降ることもなくサッカーができたので良かったです。少し寒かったのもあってか若干集まりも悪かったですが最終的には18人ぐらいいたと思います。 そんな感じですが来…

2月13日(日)

Venlo近くの天然芝グラウンドでの練習。あいにく2,3日雨が続いたせい?で試合はなくなりましたが練習はさせてくれました! 写真を撮り忘れましたが18,9人集まったので試合に近い感じでゲームができました。 これから天気も良くなりますし日も長くなってく…

2月6日(日)

昨日は今年初のラインパークでの練習。なんと20人超集まりました。気温も寒くなくちょうど良い感じでゲームもできてめっちゃ楽しかったです! しかも超久しぶりのMさんもきて今後は適度に参加されるとのこと。去年は本帰国の方が多かったので今年は新メンバ…