昨日の試合

昨日はお疲れ様でした。結果からお伝えしますと30分×3試合で対Henkelチームで合計6-2でした!すばらしい結果だと思います。個人的には良いところなしですが元朝練仲間す氏が2得点したのは仲間としてもうれしいです。自分もシュートしたのが2回?ほどあったのでそれを一本でも決めれるようにうまくなりたいです。
なんであそこでインサイドで蹴らなかったのか・・・といつも反省していますがついついあの場面になるとインサイドで蹴ることを忘れゴールを大きく外れてしまいます。
今回こそしっかり反省です^^
先週末ですが恒例のソフトボール大会、早朝の第一試合から2試合行いましたがなんと2試合とも敗北するという屈辱。この結果も本当に悔しいものとなりました。次回大会(5月?)には最低予選突破はしたいものです。

それとどんどん元REDSの方々もfacebookのREDSグループに参加してもらってます。まだまだ沢山の方がこの日記もご覧になられていると思いますのでぜひご一報を〜

では〜