2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

難しかったようだ。

「フォーバック」という言葉自体、理解に苦しむメンバーが多い中、そのラインの組み方 の調律、挑戦、調教、調子あわせ、のいずれかに当てはまるような練習が行われた。専門的に言うと、ラインの縦(最後尾の2名ー4名が一直線になる)と、ラインの横 (左右…

アツアツのお肉がのったフライパンについつい指が触れてしまった経験はあるだろうか。アチチチー、という感じだ。

日本の暑さを形容するにはもっとも適切な表現だと私は思うのだった。その灼熱の日本に5週間滞在した。 真っ暗になった夜中の11時にランニングシューズをはく生活にも慣れた。 1時間走るとドクドクと汗が流れ落ち、シャワーに入ったような玉の汗。 これは意…

8月12日

現在筆者はJapanにいる。 なんと昨日大阪で偶然現RE○Sの人に会った!世間は狭い!! Soさんではないですよ。 でその後たまたま高校の同級生にも偶然会った。 ほんま世間は狭いです。昨日ガンバ×アルビ見に行こうと思ったが断念。こっちは暑い!!…

8月6日(日)

元部長O氏がスーツケースと共にラインパークに現れた! 日本に帰って見た目が変わっているか楽しみであったがほぼ変わりないカレークックで良かった。変わっていないとあの一緒にサッカーしていた時に戻れた気がしてなんか嬉しいですね。でO氏も交えてサッカ…