2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

今日は先週ほど寒くはなかったですが相変わらずグランドコンディションは最悪。どろどろ・・・家に帰ったら頬にも泥が・・・全然気付いてなかった・・・ 今日はまず基礎連から始まり様々なパス連をした。全体的に見てやはり利き足でない左が苦手な人が多そう…

今日の練習

先日の嵐の影響が残る中の練習でした。風が強いからいつもより私の左足も切れ味が良かったかもしれません(一回目は失敗) で書いて欲しいと言う大期待の中しょうがないので?書きます(笑)今日の一点目はすばらしい得点でした。右からのエロ林氏の無理やり?…

今日の試合

2007年初試合、G○tzさんとG○tzさんのホームグラウンドで対戦してきました。結果はまだUPしてませんが後日UPします。個人的には反省点が多々あり勉強することばっかりです。DFをやったのですがなかなかかけひきも難しいですね。 今日は誰もが驚いたあのシュー…

初ゴールは・・・

昨晩の雨でグランドコンディションが悪い中26人のメンバーが集まった。早速ですが新春初ゴールはあのDFの方。コメントにもよく登場するあの方でした!!以上!!(笑)みんなの体が年末年始で重くなったのと同調するようにピッチコンディションも重い。(ウマイ…

明日は初蹴り

皆さんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します(ペコリ) 2007年もはじまってしまいましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?明日はRE○S2007年蹴り始めです。食べ過ぎた年末年始体を動かしていない方が多いかと思いますので明日は入念な…