今日の試合

2007年初試合、G○tzさんとG○tzさんのホームグラウンドで対戦してきました。結果はまだUPしてませんが後日UPします。個人的には反省点が多々あり勉強することばっかりです。DFをやったのですがなかなかかけひきも難しいですね。
今日は誰もが驚いたあのシュート!K橋さんがいたらなんと言っただろうか。コメントが聞きたかった〜。Soさんのコメントも聞きたかったですねぇ〜
あのシュートとはT山氏の味方も予想していなかったシュート。2試合目開始早々G藤氏よりのパスを後ろからもらいそのままダイレクトで右足シュート!!!
見事に右隅?に決まりました。あれはほんまビックリした〜練習でも見たことないシュート。もう二度と見れないかもしれない・・・そろそとT山氏もコメント書いてくれるかなぁ。
また今日の反省点を今後の練習に生かすぞ。

おわり