2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツvsオランダ@シャルケアレーナ

試合の日記の前にまずはうんちくを1つ。そもそも私がサッカーにこれほどまでに魅了されるようになったのは、98年W杯仏大会準決勝で、後半(延長?)終了間際に相手陣地深くまで攻め込んでいたオランダチームがブラジルチームのカウンターをくらいロナウド…

レバークーゼンvsFCバルセロナ@ベイアレーナ

私達夫婦の結婚記念日のこの日。 本当の奥さんより、スペインより来るサッカーチームを選択し観戦へ出かけてしまった私は許されますでしょうか? 誰か許すと言って下さい! そんなスペインの恋人との密会場所で待っていたのはアウェーの洗礼でした。 なんと…

ベルギー戦を振り返って

私は私なりに試合とは全然別のところでの所感があるのですが、それはおいておくとして(注:別に出し惜しみしているわけではありません。)、昨日の対ベルギーブリュッセルチームとの試合について、大変貴重で私達が考えていかなければならないご意見が出さ…

マンチェスターユナイテッドvsレバークーゼン@TV

観ると日記を書かなくてはいけないような気がして、生で観戦する以外はなるべくTVはダイジェストで済ませてしまおうなどと思う今日この頃でしたが、この試合は見逃すわけにはいかずTVで観戦。 すでに2次リーグへ進出を決めている両チームの対戦だったが…