2005-01-01から1年間の記事一覧

チャンピオンズリーグ

先週のチャンピオンズリーグ(11月23日)見に行ってきました!シャルケ対PSV戦!チケットがタダで手に入ったのでこの日独身のNさんと言ってきました。 車をNさんが出してくれたのですが結構外が寒くなっている中、夏タイヤ走行で死へのドライブとNさんがおっ…

本帰国

今日はREDS長○川さんの本帰国日。 見送りに行ってきました。長○川さんとはREDS同時期入部だったので同期メンバーになるのだろうか。そういう方が帰国されるのは非常にさびしいですね。もう私もREDSで古株になってきましたがまだまだぺーぺーなのでサッカーも…

ひさびさYさん日記(勝手に抜粋しました!)

Mさんも観戦日記待ってまーす。BY Kた今住んでるマンションから等々力競技場までチャリンコで5分やから、息子と一緒にフロンターレのゲームをよく観に行ってる。現在4週間のJリーグ連続観戦記録を更新中。等々力での試合がない時は味の素Sや日産Sまで行…

北朝鮮

無事にテレビ観戦できた。 REDSメンバーも数人集まったが仕事を代休にしてこられた方、 腹が痛いといって仕事を抜けてこられた方もいらっしゃったので 今回は詳しい話を書くのをやめときます(笑) とにかく勝って良かった良かった。

バーレーン

6月3日大事な日。 アジア最終予選対バーレーン戦がある。この日は18時半からPremiereでLIVEで放送されるらしく数日前にチームのメンバーに観戦希望者を募った。スポーツバーかアイリッシュパブで放送されるはずなんですが他のチャンネルで他のサッカーの試合…

サッカーじゃないけど

昨日は朝5時過ぎに起きた。なぜそんなに早く起きたかと言うと昨日が1ヶ月練習してきたソフトボール大会の当日だったから。なぜ5時過ぎに起きたかと言うと第一試合から試合だったので7時に現地集合してグランド作りをしないといけなかったのと一人車で迎…