本帰国

今日はREDS長○川さんの本帰国日。
見送りに行ってきました。長○川さんとはREDS同時期入部だったので同期メンバーになるのだろうか。そういう方が帰国されるのは非常にさびしいですね。もう私もREDSで古株になってきましたがまだまだぺーぺーなのでサッカーもHPもがんばります!長○川さんREDS関東支部で集まる際は羽田まで飛行機で飛んできてくださるそうなので(笑)その際みんなで騒ぎましょう!
そうそうJ○LバスにREDS染○さんも乗ってらっしゃいました。染○さんは本帰国じゃないですよ!(えっ知ってるって?)日本シリーズを見に行かれるそうで上機嫌でした(笑)ロッ○が逆転勝利したそうで…ここは尾○元部長と甲子園で対決もしてきてほしいですね!もちろんマラソンで。
それと長○川さん本帰国数日前にチェコ代表トーマス・ロジッキーと出会った日記事細かに書いて送ってください。ここで紹介させて頂きます。ついでにケビン・クラニーと出会った日記も宜しく!
PS 新田さんここ見てないと思いますがみ早く試合の戦評送ってくださいね。+新田家ドイツ最後の日日記も宜しく!