2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特別練習日です

あちこちに情報を流しておりますが、明日24日(日)は特別練習日になりました。 天気も良さそうですしご都合が宜しければ参加下さい。しかし今日のクルド人のデモには閉口しました…。今日のブンデスリーグは、明日試合のドルトムントを除く上位陣は圧勝でし…

対戦相手決定!

CLとUEFAに残っているレバークーゼンとドルトムントのベスト8とベスト4の対戦相手がそれぞれ今日決定しました。 レバークーゼンはリバプールと、ドルトムントはACミランです。 レバークーゼンはスタジアムのキャパの問題もあって観戦は難しいでし…

もう少しでした…

昨日のイタリア戦、試合に参加された方お疲れ様でした。 私は時間が経つごとに筋肉痛がひどくなって来ました。昨日の試合ですが、もちろん負けるよりは良かったですが勝てるチャンスもあっただけに残念でした。(相手のGKも半死状態でしたし…) 後半は相手の…

サッカー日記開始

少しでもHPが更新出来るようにと、時間を見つけてサッカー日記を執筆することにします。(執筆とはちょっとおおげさですけど…) 週に1度くらいは更新出来るように頑張りたいと思います。 先週の日曜日はRedsの練習も早々に引き上げて、中西・直子ペアの邪魔と…