もう少しでした…

昨日のイタリア戦、試合に参加された方お疲れ様でした。
私は時間が経つごとに筋肉痛がひどくなって来ました。

昨日の試合ですが、もちろん負けるよりは良かったですが勝てるチャンスもあっただけに残念でした。(相手のGKも半死状態でしたし…)
後半は相手のカウンターにも対応出来ていたように思えますし、あのような試合が続けられれば今後勝つチャンスは充分ありそうですよね。
しかし相手チームのコーラーは大きかった…。
次回予定のベルギー戦(4月7日)はなんとか勝ちたいものです。

コーラーと言えば、昨日ドルトムントのコーラーも大活躍でした。
イタリアチームのコーラー同様2点ゲットでした。
個人的には私は彼のプレーはユーモラスで好きです。

Redsデュッセルドルフも勝てませんが、私のごひいきの浦和Redsも本当に勝てません。
うちとどっちが先に勝てるか…。
私の会社がサポートしている紫チームもやっぱり勝てません。

もっと楽しい話題ありませんかねぇ〜???
今週の日本代表vsウクライナ戦、こっちじゃTV観れませんよね?
知っている方いらしたら教えて下さい。
全然話にまとまりがなくてすいません。