対戦相手決定!

CLとUEFAに残っているレバークーゼンドルトムントのベスト8とベスト4の対戦相手がそれぞれ今日決定しました。
レバークーゼンリバプールと、ドルトムントはACミランです。
レバークーゼンはスタジアムのキャパの問題もあって観戦は難しいでしょうけど、ドルトムントは充分可能だと思います。
興味のある方は私まで声をかけて下さい。

来週ボーフムで行われる韓国VSトルコの試合も時間があれば見に行きたいなぁ…。
試合開始時間ご存知の方いらっしゃいますか?

観戦好きの私にはまた忙しい季節になってきたようです。
リーグ戦も終盤になってきていますし。

観戦同行者大募集中ですので宜しくお願いします!

今日会社に着いたら車の距離メーターがちょうど9万Kmで嬉しかった。
かなり小市民。