2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日(日)の練習。

前日に遠征をし、8名が泊まったのとこの土日が日本人学校の学校祭ということもあって人数が少ないと予想。案の定グランドに行くと誰もいない(笑)しかし前日にあと二人は来ることがわかっていたので一人でシュート練習。そして予定の二人ともう一人来たので4…

9月21日(土)の遠征試合

この日は14名の精鋭?がアムステルダムに遠征試合&N嶋さんの送別試合。 この日はどうやってN嶋さんに点を取ってもらうかが焦点でした。みんなボールをN嶋さんに集める集める(笑)一度はフリーでキーパーと1対1なのにわざわざフリーのN嶋さんにパスをしてオ…

9月15日(日)の練習試合

この日は練習試合でした。 相手はフランクフルトさん。早朝からの試合にもかかわらず遠征していただけました。ありがとうございました!ちなみにこの日はグランドの関係で8:30集合9時キックオフ、25分3本で10時半には場所を開けないといけないとい…

9月8日(日)の練習

9月8日はソフトボール大会の日。 我がREDS FCソフト部は3位を目指して8月から毎週練習してました。前回6位だったのでそれ以上3位以下を目指し試合会時間も良い時間を副部長がGETしみんなやる気に萌えていましたが、(漢字が・・・)残念ながら雨のため中止と…

9月1日(日)の練習

よし!3週連続で更新。この勢いで毎週更新してやる〜昨日の練習は10時半頃までしか人工芝(大)を使えないとのことで9時開始。その後パス回しの練習、シュート練習を軽く行ってミニゲーム。19人いたので10対9で勝負。 まずはチームの分け方をどうしようかとい…