9月22日(日)の練習。

前日に遠征をし、8名が泊まったのとこの土日が日本人学校の学校祭ということもあって人数が少ないと予想。案の定グランドに行くと誰もいない(笑)しかし前日にあと二人は来ることがわかっていたので一人でシュート練習。そして予定の二人ともう一人来たので4人でバー当てゲーム。一番勝ち点がすくない人がボール拾いをするという屈辱を味わいながら運動にもなるというかなり良い練習ができました!実はいつもの練習場から移動して水曜日の練習場で途中からバー当てをしそこでグリッタ(REDS女子部)が練習と知っていたので最後は合同ミニゲーム。その後は美味しくアルトビールを頂きました(笑)
さらにその後筆者は学校祭に行きアルトビールをたらふく飲んだのは言うまでもありません・・・