9月29日(日)の練習

なんかこの日は久しぶりに普通の練習に戻った気がする。多分筆者が忙しかったからだろう。
それはさておき昨日は18人か19人いつものDSCに集まった。軽くウォーミングアップして大きい人工芝が10時半までしか使えないこともあり1時間ほど紅白戦。筆者チームはパスも結構周り楽しくゲームできました。結果は3−3ぐらいだったかな?そしていつものように小さい人工芝に移動すると・・・・先に移動していたN氏兄弟がなんかドイツ人と話し込んでいる。聞くとそのドイツ人と子供たちはその小さな人工芝のグラウンドにお金を払って11時から13時まで予約しているらしい。あーダブルブッキング・・・・向こうもお金を払っているから多分どうしようもない。(こう考えるのは日本的(笑))天然芝は空いているのだが使えないことになっている。でも交渉してみる価値があるか・・・ということでグランド係のS氏が交渉に。なんと使えることに・・・じゃあ最初から天然芝使わしてくれよーと皆口にしましたがまぁその後は久々に天然芝で紅白戦が出来てよったよかった。
めでたしめでたしでした^^

ただトータルで3時間近くもサッカーしてたのと天然芝が人工芝より重いのもあってか足を釣る人が続出。苦笑


まぁ楽しい一日でした。