10月6日(日)の練習

もう10月。日本は30度を超えて暑いというのに(それがおかしいのだが)こちらは最高気温15〜16度。青空が見えていれば気持ち良いのだけどそれが少ないのが
ドイツの天気。
まぁしゃーない。で昨日ぐらいからさらに気温は下がり最高気温9度・・・もう冬へまっしぐらでございます。

ということで気を取り直してこないだの日曜日の練習の件。
19人ほど集まったので練習後の紅白戦は10対9。もう少し来てくれたらちょうど11人対11人でできるのだけど・・・惜しい!
この日も人工芝は10時半までしか使えなかったのでその後は天然芝で紅白戦。天然芝( ・∀・) イイネ!!日本ではこんな環境でできないだろうなーと思いつつ
GKをやり、その後は左ハーフ、最後はFWやらせてもらいました。
楽しかった〜♪

今週は先週より寒そうだけどみんな集まってゲームしましょう!もちろん新人さんも大歓迎なので気軽に参加ください。