2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

もう冬ですね。サッカーをするにはグランドコンディションが悪い時期になってきました。今日はまだましでしたが先週は芝が凍ってました…水溜りも凍ってました…そんな中でもサッカーバカたちが集まるので辞められません。蹴球万歳!

ふぁんたじー

ネタがないのでREDS ファンタジー班の紹介をします。 現在REDS関係者6名参加中で仕組みを簡単に説明すると自分がチームを作り監督になります。そしてJリーグの選手を好きなだけ集め(もちろん買える制限はあります)自分のチームを作ります。そし…

試合

日曜は元REDS所属の風戸君が現在所属しているLONDONチームとの試合だった。結果は戦績を見てもらえるとわかるように2戦2敗。勝てない相手ではなかっただけに非常に悔やまれる内容だった。(と思っているのは私だけ??)個人的に思った反省点を…

Bolzen

前回の日記で紹介したBolzen.de。明日新しいMagazinが出るようです。この雑誌にラインパークでのREDSの勇姿が載っていると思うのですが...HPで見れたらよいのですが見れないときはMagazinを注文してみようかな。

昨日雪が降った。朝起きたら積もっていた。まだ11月なのに...今週末の試合は寒いでしょうから皆さん怪我だけは気をつけましょう!天気は予報では晴れです。当たるかどうかは別として...ちなみにロンドンチームの裏情報ですが17歳のぴちぴち若手がいるら…

すけじゅーる

最近全くREDS HPのスケジュールの変更をメンバーのほとんどがしてくれていなかった。サイトが一時閉鎖していたせいもあるがそれにしても参加者2人とか3人。でも実際は18人とかが参加する。しかしここ数日試合があるからか年末忘年会があるからか急…