2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日(快晴)

今日はブ○ュッセルさんを迎え練習試合。Euroを意識して15分×6本行なう。結果はトータルで3−3。 個人的には反省点ばかり。シュートを打たせないと豪語した直後いきなりパスミスからシュートを撃たれる羽目に・・・ごめんなさいGK、DFの皆様。反省します。 …

対オーストリア

9泊10日、長期の出張に妻と2人で行ってきた。 行き先はオーストリア、そして、目的は日本代表戦の生観戦。 対オーストリア 2008年ユーロ地元開催に刺激されて、大勢の地元オーストリア人が観戦に来ていた。日本人は20−30名の異常な雰囲気。 見知…

9月16日

今日は久しぶりの試合。香港スターズと対戦。このチームはすごい若くてすごい走る印象。しかし今日は人数が少ないからか主力が抜けていたのかみんな疲れ気味だったのか以前のような動きはなかった。最初からREDSがボールを回しREDSペースで終始ゲームを支配…

ムムム

9月12日午後14時過ぎ筆者は弁当を買いにイン○ーマンを歩いていた。前のほうに見覚えのある方が歩いている。 しかし声をかけるタイミングを失い、且つ声をかけれない雰囲気があった。 この実況生中継は次回N氏が練習参加した際に。(N川氏ではないですよ) 心…

9月1日

今日は20人ちょっと。さすがに3チーム作る必要はないので後半は2チームでゲーム。ずっとゲームをできる嬉しさの反面、若干疲れが・・・・まぁその辺は家に帰った後のビールでフォローということで。 そういえば今日はI原がきてなかったなぁ・・・