9月23日(快晴)

今日はブ○ュッセルさんを迎え練習試合。Euroを意識して15分×6本行なう。結果はトータルで3−3。
個人的には反省点ばかり。シュートを打たせないと豪語した直後いきなりパスミスからシュートを撃たれる羽目に・・・ごめんなさいGK、DFの皆様。反省します。
基本のパスがやっぱり大事だと感じた瞬間でした。しっかりと相手の足元にパスをする。簡単そうでなかなかきっちり足元に行かない。もちろん行くこともありますが行かないこともあります。精度を高めるためには練習かないすっね。
ということでとりあえず反省×2です。

最後は少し時間が余ったのでSo氏の大好きな東西対決に今週もなるか!?と思いましたが今日はなしで軽くソフトボールをしてあがりました。

おわり。