2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

今日も天候不良の為COSMOでフットサル。ほんま最近変な天気。以前は雨が降ってもすぐやむ事が多かったのだが最近は結構降り続いてます。ラインパークも水たまりがすごいことになっていることでしょう。 しかし本当に人数が増えましたよねぇ〜今日もトータル21人!!4…

今日の練習

今日もフットサル。3チームに分け5分間、2点先取でゲームをする。昨晩のRE○S飲み会参加メンバーもほぼ参加。遅刻した人はおりましたが・・・ 今日はSoさんのチームは強かったのでゲーム終了後に30分コート周りを走ってご帰宅されることはなかったかと思いま…

2月11日(日)

天候不良の為C○SMO SPORTSでフットサル。19名集まり3チームでまわす。なかなかおもしろかったがB型が一番多かったチームの主将Soさんはなかなか勝てず少し不満だったようだ。来週もフットサル。皆さんライン○ークに集まらないようお気をつけを。おわり。

2月10日(土)

RE●Sイケメン?メンバー4名でレバークー●ンに対フランクフ○ト戦を観戦に。にやけた顔が超イケテルK氏(E氏?)の武勇伝を道中を聞かせてもらう。あまりにもすごい武勇伝すぎて小生は開いた口が閉まらなかったかも・・・N氏との武勇伝対決が見たい(笑) あい…

2月4日(日)

今日もまずは基礎練習からスタート。 先週も行なった同じパス練習。やはりみんな効き足以外のキックになるとグダグダ・・・まだまだ練習が必要ですね。私もまず左足でのトラップがダメ。それでまた左で蹴るので全然ダメ。ほんまトラップは重要ですね。 そう…