2月10日(土)

RE●Sイケメン?メンバー4名でレバークー●ンに対フランクフ○ト戦を観戦に。にやけた顔が超イケテルK氏(E氏?)の武勇伝を道中を聞かせてもらう。あまりにもすごい武勇伝すぎて小生は開いた口が閉まらなかったかも・・・N氏との武勇伝対決が見たい(笑)
あいにくの天気だったがタカ○ラは先発出場。前半結構惜しい場面も3度ほど。あそこを決めていれば・・・という感じですね。タカ○ラが誘ったファールでGKブットを退場にし10対11の有利な状況にしたがここから試合はこう着状態なりにおもしろくない試合になった。後半フラン○フルトも一人退場になりそこで流れがまた少し変わり両チーム得点が入り結局2−2。まぁあんなもんでしょう。という感想です。