2月4日(日)

今日もまずは基礎練習からスタート。
先週も行なった同じパス練習。やはりみんな効き足以外のキックになるとグダグダ・・・まだまだ練習が必要ですね。私もまず左足でのトラップがダメ。それでまた左で蹴るので全然ダメ。ほんまトラップは重要ですね。
そういえば小学生コンビの相方がかなりお疲れ気味のようで今日も休み。もう3週ぐらい来ていないのではないでしょうか?ゆっくり休んで朝連来てくださいねぇ〜。
で肝心のミニゲームですが自分としてはまた散々・・・2回ほどうまく左サイドを抜けたまでは良かったんですがその勢いのまま上げるセンタリングがグダグダ。まだまだ余裕がないときちんと蹴れません。まぁ余裕があってもどれぐらいの確立で蹴れるか不明ですが(苦笑)やっぱり朝連で基礎連きっちりこなさないとなかなか上手くならなさそうだ。まずリフティング&キック&トラップ。この練習は続けます。

急遽Ga○zさんが来られて練習試合することに。そんなに大きなレベルの差は感じませんがやはりMFのパス回し、キープ力に少し差がありますね。あとはうちの決定力かな。という感想です。前回の試合同様点が取れず30分×2試合しましたが0−2、0−1で敗北。う〜ん勝ちたいですねぇ〜。ホームだったのに〜〜。
うちらはシュート練習も必要ですかねぇ〜キャップ〜〜!!でも練習の課題ばっかりで日曜2時間じゃ練習こなせないですね・・・

あっSo氏の事書かないと怒られそうだからなんか書きます(笑)え〜・・・・・・・・・・そういえば対Ga○zさん後半30分の試合中回りずっと走られてましたねぇ〜。(それだけです☆)

あっエロ林氏が自分のことシコ林と言っていたのでこれからはそう呼んであげてください。

T山氏がこないからH林氏のネタばっかりになってきた・・・

おわり。