今日の練習

今日は先週ほど寒くはなかったですが相変わらずグランドコンディションは最悪。どろどろ・・・家に帰ったら頬にも泥が・・・全然気付いてなかった・・・
今日はまず基礎連から始まり様々なパス連をした。全体的に見てやはり利き足でない左が苦手な人が多そうな感じだった。でもああゆう練習はほんま大事ですね!約1時間練習しましたがそれぐらい時間がかかってしまうので個人的な希望はあと30分練習時間長くしてミニゲームをもう少ししたいと思ったのは私だけでしょうか?とこんなとこで書くのもどうかと思うけど。(と言いながら書いてるし・・・)決して批判じゃないので。希望です(笑)
ミニゲームですが今日はFWをやらせてもらいました。良い勉強になりました!でも全然ダメでしたけど。まずはY木氏、清S氏に簡単にボールを奪われずキープできるよう練習したいです。自分なりに動きは考えていたつもりですがなかなか難しいですねぇ〜機会があれば(許されるなら)もう少し練習でやらせてもらいたいです。最終的に自分がどこのポジションが最適かよくわかりませんがFWで練習したことが他のポジションで生かされるかもしれないですしね!

で今日も最後はエロ林氏のエロ話で幕を閉じたのでした(笑)

あっそういえば来週ファッションメッセがあるから車停めるとこないかもしれませんね。みなさん早めに行動して停めるとこなければ川沿いの道に路駐かな。