今日の練習

先日の嵐の影響が残る中の練習でした。風が強いからいつもより私の左足も切れ味が良かったかもしれません(一回目は失敗)
で書いて欲しいと言う大期待の中しょうがないので?書きます(笑)今日の一点目はすばらしい得点でした。右からのエロ林氏の無理やり?の左足センタリングをドンピシャでダイレクトシュート〜見事に決まりました!!
しかし最後のVゴールもまたまたあの人の登場です!あの写真が忘れられないT山氏。どこに当たったかよくわからないシュートでしたがこれも彼らしい?仕事でした。
今年はT山氏の時代がやってくるのだろうか・・・

あっ最初の得点誰か書くのを忘れていた・・・

そうそうみんなが帰り支度している間後ろの方でエロ林氏とエロ山氏がヒソヒソ打ち合わせをしていたのはもちろんエロ話だろうか・・・

あっそうそうガッ●さんのHPではT山氏のシュートが記録されていなかったことを彼は知っているのだろうか・・・