2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

練習中にドイツ人の若い人がやってきて写真をとっても良い?と聞いてきた。別に問題はなかったのでOKするとそのうちスタッフが増ええらい大掛かりに。しかも写真だけかと思ったらビデオまで。さらにこのジャージを着てくれとか注文までしてきた。みんな大…

今日の練習

IT担当として任期が(人気?)があとわずかになってきました。今日は冬時間に変わった初日として?今日の練習の出来事を書きたいと思います。 3連休ということもありあまり練習参加者がいないかと思っていましたが結局16名集まりました。再来週はロンドンチ…

ハンブルガー

10/9 (土) レバークーゼンへ今日は先週に続きM澤師匠がデュッセル入り。先週のブンデスリーガで二得点の高原がレバークーゼンに来る。いまいち調子の出ないハンブルガーにとっては少し厳しい相手か?しかし私たちはそんなことおかまいなしで高原目当てで先週…

メングラ

9月25日(土)曇り やや肌寒い前日のM澤師匠と飲もう会?の席のこと。師匠:「調べたんだけどドルトムントもレバークーゼンもシャルケもホームじゃないんだよねー」N君:「フォルテュナでも見に行きます?」N君:「それともGa〇zの練習でも見に行きます?…