今日の練習

IT担当として任期が(人気?)があとわずかになってきました。今日は冬時間に変わった初日として?今日の練習の出来事を書きたいと思います。
3連休ということもありあまり練習参加者がいないかと思っていましたが結局16名集まりました。再来週はロンドンチームと試合なのでがんばって練習に励みたいです。
ところで毎週筆者は2,3人で朝連をしているのですが今日は見慣れない人が9時半頃やってきました。しかも2番手で登場!運送会社勤務のN君です!びっくりしたがすぐになぜ来たのかがわかりました。冬時間に変わった事に気づいていないのです!と言うことは夏時間だったら30分遅刻!なんという奴だ!最初はとぼけていましたが彼は白状しました。今年もいました冬時間に気づかなかった人が!去年も実は1人いらっしゃいました。時効ということで名前は言いませんがラインパークに到着して誰もいないのを見て??と思いそこで気づき一回家に帰ったらしいです。去年のことはさておきN君は無事?朝連をしてなぜか1時間早く帰りました...
そんなことでしたが新しいメンバーも1人増えドロドロになりつつあるラインパークでボールを蹴りました。日本にいらっしゃる元REDSの方ぜひこっちに来て一緒にボールを蹴りましょう!