2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習

今日はF木友人チームとラ○ンパークで練習試合をした。うちは約20人集まったので2チームに分け順番に20分ハーフで試合をした。結果は・・・覚えていない・・・(苦笑)まぁでもいつもの練習と違い11人でポジションを決めて練習できたので意義のある練…

昨日の練習

なんと昨日は25人も集まった!!と言ってもREDSメンバーでない飛び入りの方が計4人いたのだがそれでも21人は集まっていることになる。 25人もいたので12人対13人。ちょっと多すぎたかな。密集しているところが多々あったのでぐちゃぐちゃという印象。次から…

今日の大会

今日はブリュッセル近郊の町で日本人チーム6チームが集まり対抗試合でした。 パリ、ブリュッセル2チーム、デュッセル2チーム、ロッテルダムの6チーム。 結果は残念ながら1勝2敗2引き分けでした・・・ 結果詳細はまた近日中にUPします。とにかく疲れた・…

今日の練習

今日は見学者を含め20人集まった。ゲームは9対8でゲームを。今日もまずは2タッチゲームをする。動かないといけないがワンツーが決まるとなかなか楽しい。 問題の天候ですが先週に比べたら寒くはなかったものの途中で急に雪は降ってきて一瞬で地面が真っ白に…

日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ

朝からそわそわ。仕事をいつもより早くするために30分早く行くことに。30分早く行ったにもかかわらずこんな日に限って忙しい・・・なんとか無理やり?11時に一旦上がり待ち合わせ場所の○航前に。 鼻の上にイボができているD郎と微妙に年齢不詳のK君が…