日本代表×ボスニア・ヘルツェゴビナ

reds-fc2006-03-01


朝からそわそわ。仕事をいつもより早くするために30分早く行くことに。30分早く行ったにもかかわらずこんな日に限って忙しい・・・なんとか無理やり?11時に一旦上がり待ち合わせ場所の○航前に。
鼻の上にイボができているD郎と微妙に年齢不詳のK君が待っていたので車にのせる。F君カップルが来ない!来た!と思ったら車の前でいきなりジャンケンを二人でしてる・・・・席をどちらか決めるためだそうだ・・・勝ったほうが真ん中か端っこか気になる方は本人に聞いてください。

そんなこんなで5人でドルト○ントのホームスタジアムへ〜

到着!

結構ボスニアサポーターが多い。親善試合だというのにスタジアムの外でも歌を歌い盛り上がっている・・・スタジアムの中でも同じ。なんで親善試合しかもアジアの日本とやるのにあんなに盛り上がれるのか不明。僕がボスニア人だったらあんなに盛り上がれんやろうなぁ・・・
その盛り上がりは試合後半にもっと出てくることに。発煙筒は炊くは花火を鳴らすはで警察?警備も厳重になっていた。
なぜボスニアサポがゴール裏で日本サポがメインスタンドの反対側に固まったのかは不明だがあんなのとごっちゃ混ぜにされたら大変やったやろうと思う。特に日本は女性子供も結構いたので・・・

試合結果は皆さんご存知のとおり2−2。
内容は結果ほど良くなく良かったのはやっぱり中村のピンポイントパスかな。悪いところは言ったら切りがないのでここでは言わないでおきます・・・

帰り道・・・
N部長の前に割り込んだ呪いか前のDナンバーについて走ったら帰り道と逆方面に少し走ってしまった・・・さらにESSENで大雪に見舞われ運転に非常に気を使いましたとさ・・・

おわり


N氏、K氏のスポニチの写真の真偽は如何に!?