昨日の練習

なんと昨日は25人も集まった!!と言ってもREDSメンバーでない飛び入りの方が計4人いたのだがそれでも21人は集まっていることになる。
25人もいたので12人対13人。ちょっと多すぎたかな。密集しているところが多々あったのでぐちゃぐちゃという印象。次からこれぐらい集まると3チームに分けてゲームをするかも。でもそのほうが楽しめて良さそうな気がする。
こないだの大会でも結果としては2チームに完敗という感じだが試合に出てそこまですごい実力差があったようには思えなかった。ちょっとしたことなのだろう・・・そのちょっとしたことを練習で補えるようになれれば良いのだが・・・まぁその辺がまた難しかったりする。
しかし個人的にはもう少し考えて試合に望めるように普段の練習で小さな課題を作って練習しようと思う。
でも試合になると緊張して咳込むが・・・・