9月16日

今日は久しぶりの試合。香港スターズと対戦。このチームはすごい若くてすごい走る印象。しかし今日は人数が少ないからか主力が抜けていたのかみんな疲れ気味だったのか以前のような動きはなかった。最初からREDSがボールを回しREDSペースで終始ゲームを支配した形になった。また、REDSはテクニシャンの中盤がそろいボールを回し、危ない場面がほとんどなかった。結果は45分ハーフで6−1。快勝だった。

その後15分ハーフで紅白戦。東西対抗。燃えるゲームで西が勝利!!リクエストがあったので一応載せますが東の得点はM野氏のループシュート。あんなのミニゲームでも見たことありません。見納めか??

15時からはソフトの練習試合。
サッカーフル出場、ソフトもフル出場のS石さん特にお疲れ様でした。皆様もお疲れ様でした。

おわり。