9月21日(土)の遠征試合

この日は14名の精鋭?がアムステルダムに遠征試合&N嶋さんの送別試合。
この日はどうやってN嶋さんに点を取ってもらうかが焦点でした。みんなボールをN嶋さんに集める集める(笑)一度はフリーでキーパーと1対1なのにわざわざフリーのN嶋さんにパスをしてオフサイドとかもありました(笑)しかしみんなの思いが通じたのか?やたがらすさん(アムステルダム日本人チームの名称)が気を使ってくれたのか?はたまたN嶋さんの気力が勝ったか、なんと2得点!しかも一点はヘディングシュート!REDSでなかなか試合でヘディングシュートは見れない?気がするのでとにかく盛り上がった!もうちょっとでハットトリックで惜しかったけどほんとN嶋さんの2得点に立ち会えて良かったです!日本でもフットサルを続けられるそうなので頑張ってまた必殺の元祖先っぽシュートを磨いてください。
先っぽシュートは予定通り?I氏が引き継ぎます。(笑)