9月1日(日)の練習

よし!3週連続で更新。この勢いで毎週更新してやる〜

昨日の練習は10時半頃までしか人工芝(大)を使えないとのことで9時開始。その後パス回しの練習、シュート練習を軽く行ってミニゲーム。19人いたので10対9で勝負。
まずはチームの分け方をどうしようかということになり今回初採用になったのが「前日に2杯以上飲んだ人とそれ以下の人」(笑)
意外に?8−11になり2杯飲んでないチーム(この名称ややこしいな〜)の中から一人1杯飲んだ人を一人借りてチームが決定。
でもよく考えたら2杯以上飲んでいるチームが9人でそうでないチームが10人って明らかに不利ですよね?笑
結果は予想通り?2−1で2杯以上呑んでないチームの勝ち。ちなみに筆者は呑んでいるチームでした・・・これに懲りず飲み続けます!笑