8月25日(日)の試合&紅白戦

久しぶりに2週連続で更新!
とにかくこのブログではREDSの雰囲気をお伝えできたら良いなーと思っているのでできる限り更新したいと思います。

昨日はいつもの練習場に9時集合し9時半からGatzさんとの練習試合を行いました。練習試合と言えばそうなのですがREDSもGatzさんも一人本帰国される方がいて、送別試合という練習試合という感じでしたね。送別されるREDS若手のT君が見事2点を取り、最後はみんなで胴上げをして終わりました。


Tくん日本でも元気で!


と書きましたが筆者は水曜日にSC WESTでのこそ練(こっそり練習)に来るということだったのでそこでドイツでの最後の別れとなりそうです。

ちなみに水曜日は日曜日と違う場所で仕事終わりにボール蹴ってます。グラウンドは使える時と使えない時がありますが最悪土グラウンドも使えるので少人数でもボール蹴るだけでも汗かけますので楽しいですよ^^水曜日だけ来れる方も歓迎です (笑)

この写真はTくんの胴上げ写真。結構高くまで飛んだはずなのに写真で見ると・・・
なんか持ち上げて運んでいるみたいですね 笑

ではでは。