8月18日の練習

かなりご無沙汰となってしまってました・・・

ブログを書いていない間ももちろん毎週日曜日にDSCのグランドで練習してます。
個人的には水曜日の夜に集まれる人で集まってSC Westでボール蹴ってます。
どっちも楽しくてサッカーライフを楽しんでます^^

日曜日の練習は17名ほど集まりました。
天候が悪かったのと夏休みで不在の人もいるだろうことを考えると結構集まった
のですないかと思います。

この日もいつものように基礎練、パス回しの練習、センタリングシュート、守備
練をし紅白戦を行いました。
8人対9人だったのでコートの半分を使ってのゲーム。
筆者チームが押せ押せでしたが最後の決定力に欠けたため勝負は良い試合に・・

DUSは大分涼しくなってきてサッカー日より?なので皆さんの参加をどしどし待っ
てます!
やっぱ日曜日は11人対11人できれば最高ですね!

ちなみに水曜日は4対4とかでこじんまりと和気あいあいやってます。
そしてそのあとのビールも・・・笑