2013年2月17日の試合

またブログを書いてませんでした。

みなさんあけましておめでとうございます 笑

今年も不定期にブログを更新していきますのであまり期待しないで見てやってください。

昨日は伝統のGatzさんとの対戦?大戦でした。
内容的にはまずまず、今後に期待が持てる感じだったと自分は思ってます。(結果は負けましたが・・・)

久しぶりに写真をUPしたいと思います。


これがここ数年試合後に一番盛り上がると言われているユニフォーム洗濯ジャンケン!
(この前は省略してますが参加メンバーみんなジャンケンしてますよ〜)
こうなって

3人になり

こうなりました〜 笑

負けた方はREDSに所属した方なら誰もが知っているこの方です!笑

昔はユニフォームも一人一人持っていましたが今は人数が多いためチーム管理しています。ということで試合後はすべてのユニを集めて誰が洗濯をするかジャンケンをするわけです。
昔は見られなかった光景ですね〜

で最後は残った人たちを3チームに分けてミニゲーム〜♪

おしまい。次回はいつ執筆することになるやら・・・・