昨日練習、その他

ちょっと仕事が多忙で更新が滞ってました。気付いたら1ヶ月更新してなかった・・・楽しみにしている方がいましたらすみません<(_ _)>
この一カ月にいろいろありました。
まずきかく杯(フットサル大会)に見事REDSが優勝しました!!ちなみに私は娘の子守りで半分だけ応援・・・
次週にあったドイツ杯(ドイツで活動している日本人チームの大会)では惜しくも準優勝!!
なんかすごいですねぇ〜これもきちんとしたサッカー場を借りて練習している効果でしょうか?もちろん皆さんの練習結果です!

最近のデュッセルは暖かかったのですが昨日は少し寒くなり今日また少し寒くなり徐々に冬モード突入です。枯れ葉はがっつり落ちてます。笑
しかしそんな中昨日は24,5名集まり紅白戦をしても1チーム12,3人いました。すごいですね!この人数がいれば普通の広いグラウンドを借りている意味もありますしがっつり練習&紅白戦を楽しめます。

また、昨日は名古屋から杉ちゃんが練習参加してくれました。10時半までの時間制限ありでしたが久々のREDSサッカーを堪能したようでした^^(そのあと彼はケルンまで移動してホテルをチェックアウトしてブリュッセルに移動した模様です)
お忙しい中ありがとうございました!またいつでも来てくださいねぇ〜♪

ではではおわり。