2012年だった・・・

めちゃくちゃ更新してませんでした。
定期的にチェックしている方がいたらすいません・・・今後もう少し頻度を上げれるように頑張ります。(平日は多忙で週末も仕事やらなんやらでというのは言い訳です はい。)

1年以上更新してなかったのに本当に驚きました。1年経つのは早い!それで1年分の更新はできませんが引き続き同じ場所を借りて練習してます。やっぱ広いゴールのあるサッカー上でサッカーをするとサッカーですよね!楽しいですね!(当たり前か!?)
人も大分入れ替わりましたし(これは毎年のこと)これからも長い方々が帰ったりされるようですがまた新しい方も入ってきています。もうドイツは冬で寒くなってくると練習参加者も少しずつ減ってきますがまだ紅白戦はできるぐらい集まってますね。
多分昨日あった大会の影響もあるのかなと思います。
昨日の大会「レッズプレミアムカップ2012」をレッズ主催で開催しました。今回はレッズが2チーム、Gatzさん、FCFJさん(フランクフルトさん)の4チームで30分一本の総当たりで試合を行いました。場所はBV04の天然芝グラウンド。非常に良いグラウンドでした。
結果はGatzさん、FCFJさん、レッズ1、レッズ2となりましたがどこも良い試合をしていたと思います。
個人的にも試合にでないとなかなか反省点が浮かび上がってこないのでまた反省です。なんかずっと反省している気もしますが前向きに行くことにします 笑

ということで写真もないですが(というかFacebookは写真もUPしているのですが・・・)今回はここまで。
なるべく月曜日に日曜日の練習レポートができたら良いなぁと思ってます。
と言っても来週の月曜日にかける保証がないので皆様また会う日まで〜笑

KK