2月6日(日)

昨日は今年初のラインパークでの練習。なんと20人超集まりました。気温も寒くなくちょうど良い感じでゲームもできてめっちゃ楽しかったです!
しかも超久しぶりのMさんもきて今後は適度に参加されるとのこと。去年は本帰国の方が多かったので今年は新メンバーが増えたら良いなぁ〜と思ってます^^

久々のラインパークですがヨーロッパらしい?若干ゆるいピッチですぐスパイクの裏が泥だらけになりしかもコスモボケで長い距離を蹴るのがいつも以上にダメでした。ボールも転がりが室内と比べると悪いですしね〜
しかし晴れた日に外でサッカーをするのは気持ち良いです!!今週末も晴れたらええのになぁ〜と思う今日この頃です。
あっ今週末はVenlo近くのグラウンドでの練習です。あんな良い天然芝でなかなかできないので皆さんまたたくさん参加してください!

KK@B型