最近・・・

更新をさぼっててすいません。日本に帰られた方からご指摘を受けもう少し更新していきたいと思います。
最近のREDSですが大きく変わったことが3つあります。

その1・・・練習場がラインパークではなく場所を借りて練習してます!
ここで毎週日曜日ボールを蹴ってます。

その2・・・REDS女子部ができました!同じ日曜日隣のピッチで練習してます!!

その3・・・毎週?水曜日の夜SC WESTの端っこでこそ練してます。これは非公式練習ですが男女合わせて10-15人?ほど集まります。

大きく変貌を遂げているREDSデュッセルドルフ!!また写真も今度載せますね〜

追伸:かなりの現REDSメンバーが参加してます。みなさまfacebookしている方は友達になってください。REDS Duesseldorfのグループページもありますよ〜


KK@誕生日が来たら36歳になります・・・